吉原で遊ぶところはソープランドだけ!

吉原での遊び場がソープランドしかないってホント? - 吉原の観光スポット

吉原の観光スポット

吉原という地名を聞いて、真っ先に思い浮かぶのはやはり吉原ソープ街ですよね。
しかし、遠方から来たのであれば、ソープ店に滞在する時間はせいぜい2時間程度です。
なので、せっかく東京まで来たのですから、吉原でソープ街以外の観光スポットを紹介します。
吉原の観光スポット
吉原は東京の浅草の近辺にあるため、観光名所という意味では、浅草は最適です。
浅草は海外からも多くの観光客が訪れるぐらい人気の観光スポットです。
雷門の赤い門な有名ですし、雷門をくぐると、すぐに仲見世通り商店街があります。
この商店街は日本でも最も古い商店街と言われていて、お土産やグルメを堪能できます。
仲見世通りグルメでお勧めなのが、焼きたてのきびだんごに、ジャンボメロンパン、暑い夏ならアイス最中など、食べ歩きにぴったりです。
浅草寺は、金運や心身疲労に御利益があるお寺なので、また高級ソープ街の吉原に何度も遊びに行けるぐらい、たくさん稼げるように、ここで金運アップをお祈りしておくといいでしょう。
吉原ソープ街に、素面で行くのは緊張する、昼間から飲みたいという人にお勧めしたいのがホッピー通りです。
ホッピー通りは、昼間から飲む事が出来るお店が軒を並べています。
ここは、別名煮込み通りと呼ばれるぐらい、煮込み料理が美味しいお店が多く、もつ煮込みや牛煮込みは絶品です。
若者向けの観光スポット
お寺や神社には興味がない。
そんな若い人でも遊べる観光スポットは浅草花やしきです。
ここは、日本で最も古い遊園地です。
ビルの間を走り抜けてぶつかるのでは?と別の恐怖まで味わう事が出来るローラーコースターがお勧めです。
すでに、60年を超えるコースターは日本に現存するコースターで最も古く、安全性は大丈夫?と不安になりますが、もちろんメンテナンスをしっかり行っているので、安心して遊んで下さい。
スカイツリーも新観光名所として人気があり、朝から夜までたっぷり吉原近辺で観光して下さい。

関連する記事

  ← 前の記事: